follow us in feedly

【イラスト】ポケピカとサンタクロっちとまめっち擬人化とたまごっち4u+【2匹目2歳】

 こんばんは!
 
ポケピカのこと、サンタクロっちのこと、まめっちのことについて、項目を分けてお送り致します♪
 
 
 
 

ポケピカのこと

 
 
 
起きたらまずは、ポケピカの歩数をリセットして、ほいほいほい!っとスロットを回す!
 
サカナとか、ネコとか、花とかが3つクルクル回ってて ポチっとAボタンを押すとスロットが1つずつとまっていく。
 
ちゃんと目押しで止めるタイプのスロットなので、かなりやりがいがあるんだよ〜!!!!
 
 
わたしはギャンブルに無縁の人間なので(弱いの分かってるから)当たっても当たらなくても何度も回したいとは思わないし、負けてもなんとも思わない笑
目押しは楽しいので、1個目に出た目を合わせようと頑張ったら、777の大当たりが出た〜♪
 
今日はいい日になるかも?
 

f:id:panyannya:20151106163442j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

サンタクロっちのこと

 
 
 
 
 

1日ひとつずつアイテムがもらえるんだけど、雪だるまが当たった!

使ってみたら、


f:id:panyannya:20151106163508j:image

にょろっちが誕生した!!!!!!!
 
この狭い空間にサンタとヘビが歩いてるんだが〜wwwww
 
サンタらしさメーターは未だに溜まらない。
 
なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまごっち4uプラスのこと

 
 
 
 
 
にょきにょっちに進化した時点で、かなりショックを受けてお世話がいい加減になりつつある。
 
だってタケノコやで・・・
 
全然きゃわわじゃないやんな(´・ω・`)
 
 
ウサギの被り物とクマのニット帽を買ってあげたけど、
 
サイズあってないんだが〜wwwwwww
 
返品するどw
 
 
 
 
いつものように朝7時に起きたのに、にょきにょっちに帽子を買ってあげただけで
 
知らないうちに眠ってしまい気づいたら9時になっていたので急いで起きてたまごっちを確認した。
 
 
 
そしたらびっくりすることが!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

f:id:panyannya:20151106163101j:image

 

ピカーーーー!!にょきにょっちが光ってる!!!!

 

ん?

 

目を凝らして見てみよ!

 

 

にょ?

 

にょきにょっちじゃない!!!??!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:panyannya:20151106163122j:image
 
んおおお?!?!?!
 
この性格良さそうで憎たらしい表情の黄色い物体は・・・・・
 
まさか・・・・・!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151106163241j:image
 
まめっちだ〜〜〜!!!!!!!!!!
 
ヤッターーーー!!!!嬉しい〜!!!!!!!!!!
 
嬉しすぎる!!!まめっちはかなり難易度の高い生物だと思っていたので、まさか2匹目でまめっちに進化するとは夢にも思っていなかった!!!!
 
にょきにょっち時代に、特別なことをしたわけじゃないのに、どうしてだろうw
 
 
あとわたしのまめっちは、基本スキルの うんちをこく が出来ない可哀相なまめっちになったでw
 
 
 
f:id:panyannya:20151106163219j:image
 
好きなものを確認!!
 
実験キットは持ってるね!!使ってみよう!
 
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151106163306j:image
 
この変な形のハートマーク?みたいなものを4つ揃えると
 
たまとも手帳(ポケモン図鑑的なもの)に登録されるのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめっちの擬人化描いてみた 

 
 
 
 
 
 
 
 
擬人化を描き始めてから、いつか必ずまめっちを描きたいな〜と思っていた!
 
 
実験が好きなコだから、三角フラスコとか白衣とか?
 
どういうシチュエーションがいいのか?
 
黒髪か?白髪か?金髪か?メガネか?垂れ目か?
 
色々考えていたら本当にもうワックワクが止まらない♪
 
危ない実験もあるはずやし、ガスマスクもいいかもしれない。
 
 
 
 
お?!?!?!
 
 
 
そうか!
 
 
 
ガスマスクと言えば、アレや・・・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:panyannya:20151106163615j:image
 
 
そう、ガスマスクといえば!!!
 
 
 
 
水パイプ!!!!!!!銃!!!!!ピンクのクマ!!!!!!
 
 
ブ レ イ キ ン グ バ ッ ド ! !!!!!!!
 
 
 
ブレイキングバッド+たまごっち4u擬人化コラボどwwwww
 
 
勇者ヨシヒコと魔王の城を観ながら描いていて、もっと書き込もうと思ったけどエンディングまで観てしまい、キリがいいのでやめた!笑
 
好きなものをたくさん描けて、本当に楽しいひと時だったな〜w
 
 
 
 
ここからしばらくまめっちから進化しないはずなので何も描くものが無くなっちゃった!