follow us in feedly

今更!?ポケットピカチュウカラーをゲット♪開封するよ〜

 
 
朝早くに起きるようになった!!
 
なぜならば!
 
たまごっちに起こされる。
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151104161248j:image
朝から父は庭の剪定をしている!
 
昨日、学校で文化祭があって、
劇に出演したようだ!
ワロタ〜wwww
兵隊の役やってw
 
そして今日は
振り替え休日〜
 
アホ毛が出とるところ
ちゃんと切れ〜!!!
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151104161259j:image
わたしはダイゴと
日向ぼっこ
 
ダイゴの犬タンうまそうやな〜
ベロォォォオン
 
ベーコンが張り付いてるようにも見える
イケメンな顔が台無しやでほんまに
 
 

 

 
 
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151104161317j:image
玄関先の模様替えをして〜
 
ついに!
待ちに待った・・・
 
 

f:id:panyannya:20151104161005j:image

小包、きたーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
それではさっそく
電源を入れていきたいと思います
 
 
f:id:panyannya:20151104161825j:image
まずは〜
色合い設定をする!
 
 
なんというレトロな液晶画面なんや・・・
泣きそう
本気で泣きそうやで
 
そのあと、時計設定をしたら
 
ドタドタと
ピカチュウがこっちに向かって
走ってきた!!!!!!!!!!!!
 
 
f:id:panyannya:20151104161938j:image
ちょこん
 
あいさつを交わしたあと
すぐに横向いてしもうたでw
 
きゃぁんわ〜〜〜(   ´Д`)
 
 
f:id:panyannya:20151104162100j:image

そしてポケピカカラーの特徴のひとつは



自作のアラーム音を設定できる!
 
どうぶつの森64の、動物に話しかけた時の音を作っておいたで。
(おぼえてるひと いるんか・・・)
 
 
もう2つ目の特徴は、
一週間の歩数が振り返られる!
 
元祖ポケピカは手動でリセットしない限り、カウントし続けるのだ
総歩数はセレクトボタンで表示できる
つまり元祖ポケピカは1日のみの記録となる。
 
3つ目はBボタンを押すと直ぐにスリープ画面に移行する!
これは電池持ちに大きく影響するのでありがたい!
元祖ポケピカは、30秒で自動スリープモードに突入。
 

 
f:id:panyannya:20151104162209j:image
今回のポケピカも、新品未使用をゲット!
 
の。はずが・・・・
 
 
 
( ´Д`)
 
( ;´Д`)
 
 
 
f:id:panyannya:20151104162240j:image
左上を見よ
 
 
 
 
 
ンゴォーーン
 
なにこれ・・・
 
これは
 
これはアガーー( ;´Д`)ーーン
 
画面にギズづいどるで〜
 
 
 
完璧を求めてゆくスタイルのわたしは
 
ウォオオオオオアオオイ!!!!!!!
 
声高らかに、吠えた。
 
 
でも、別にいい。
 
全然気にしない!!!!
 
 
画像参照
(下のメッセージが古く、上に行くほど最新)
 
f:id:panyannya:20151104162526p:image
 
 
だって!
 
 
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151104162630p:image
 
(´・ω・`   )
 
 
 
お値下げ交渉
してくださったのだ〜!!!
 
 
そして
 
本当に良い人柄に
惚れてしもうた・・・💕
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
良い買い物ができました〜!
 
 
 
 
 
この辺で、
欲しいもの集めは終わりにしようか!!!
 
それでも
まだまだ欲しいものはあるよ
 
お洋服編が始まるかも・・・
見る人からすれば
最強につまらないし
お洋服に興味のないわたしは
それよりも更に最強につまらないのだ!
 
しかし、
いつまでも小学生の時に買った服は着てられへんで・・・
 
いろんなジャンルの服を着ていこか!
サイズはLやで
身長は167cmや!
 
男物でも着れるし、着ていた!
いらない服があれば送ってね✨
 
 
 
 
 
 
購入リスト
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
 
金額の計算はやめるように!
 
 
もちろん、貯金はなくなった。