follow us in feedly

たまごっち4uプラス/メロディっちとマフラー編&神戸宿泊写真アップ!【1匹目2日目】

こんばんは!!
外出先から更新です〜


本日6時、りおねっち(前回記事参照)から
メロディっちに進化した〜♪

キラキラのおめめ!
みかん食べ過ぎたような肌の色!
これはどう擬人化しよう・・・★

りおねっちは昨日完成したので
次回の記事にアップする〜!笑



なんの帽子が似合うのかな〜
最新のたまごっちは
帽子がかぶれるんだよ!!
お金で買って、着せてあげるのだ〜



ぞうさんハット
きゃわw


お部屋も模様替えして、
わたし的には
カエルさんが、いちばんかわい〜♪笑



お道具は
使ったら特別なキャラの成長に
影響しているみたい!!
今のところ
攻略本はあてにならない現状なので

思いのままに
編み物してみよう〜!!



2歳で編み物したでこの子!
ほんとうに怖い・・・w

わたしはリアル生活で
ミニミニサイズのお洋服作成中〜♪




今日は、
母とお婆ちゃんの3人(※お腹に1人住んでるので4人)で、
神戸のリゾートホテルで誕生日会に来たよ〜〜

豪華で居心地が良いのか
悪いのか〜〜〜(・ω・)笑

お婆ちゃんの息子さま
つまり、
わたしのいとこにあたる方からの
プレゼント(招待)だよ〜〜〜
素敵だね( ; ; )
ほんとうに
ありがとうございます

わたしは
お婆ちゃんに
お洋服をプレゼントしたよ!
似合ってた〜♪



豚はバクバク バクバク
酒と食べ物を貪っていたよ!
こわ〜〜〜



じゃあね〜