follow us in feedly

たまごっち4uプラス育成日記☆ りおねっち ってどなた?!編【1匹目】

 
 

こんばんは~

 
たまごっち4uプラスに
命を宿したよ~
 
 
それでは
さっそく一匹目の子を育てていきましょ~
わたしには攻略本がついている!
なんでもこい~!
 
 
 
f:id:panyannya:20151101185302j:image
新品の電池が付属で付いてる~
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

f:id:panyannya:20151101185334j:image
裏面
 

f:id:panyannya:20151101185406j:image
側面
 

f:id:panyannya:20151101185500j:image
ボタンにはラメが入ってる
 
 

f:id:panyannya:20151101185541j:image
着せ替えもできる!
 
 

f:id:panyannya:20151101185752j:image
電池をいれるとたまごっち起動!!
カラフルなたまごだ!
画面がめええええっちゃ賑やか!!
 
おやあ?
部屋がハロウィン仕様になっているねぇ
かわいい~~~~
 

f:id:panyannya:20151101185847j:image
なんぞ~
 
わたしの名を気安く呼んでいる奴がおるぞ~

ほんとうに生まれたばかりの赤子かあああああ?!

 
 
 

f:id:panyannya:20151101190112j:image
ゆららっち
 
・・・・ん?
 
 
んんんんんんんんんんんん??!?!?!?!?!
 
「めす」!!!!!
 
まめっちとくちぱっちはオスだよ~!?
メスが生まれちゃった
 
さっそく予定変更だ
メスのずかんを見て、かわいいこを育てよう
 
親は子を選べないのだ~
 
 
 

f:id:panyannya:20151101190407j:image
んんん!!?!?
なんじゃwww
さっそく病気になった~
 
 
どうすればいいんだ~~!?
 
 

f:id:panyannya:20151101190635j:image
なんの項目も首を振って言うことをきかない・・・・
メニュー画面は
初めてお目にかかる項目ばかり・・・
 
とりあえず「ほめる」?
バカヤロー。しっかりしろ!と「しかる」?
気分はどう?と「はなしかける」?
だいじょうぶ?と「いたわり」してあげようか?
 
 

f:id:panyannya:20151101190855j:image
いたわってみたよ~~
 
安心したのか
2こくらい うんちをこいてくれたよ・・・
 
ほっ・・・
まぁ病気が治ったみたいでよかったわ!
 
この数分後、眠っちゃった!
時計を見たら、午後7時。
ゆっくりおやすみ~
 
 
 
 
 
 

ーーーーーー次の日。

 

f:id:panyannya:20151101190955j:image
成長した!!!!!
だれだろう?
 
すぐにずかんで調べてみた
 
あれ?
なんで?
 
 

載 っ て な い ! ! ! ! 

 
えええええ~~~~~
誰なんだこの子は~~!?!!?!?!?!
 
「りおねっち」!
 
りおねっち・・・・・
ネットにも載ってないぞ~~どういうことだ・・・・
(2015年10月30日現在)
 
このキャラクターになった育て主さんもいるみたいだけど、
どうやってこの子にしたかはわかってないみたい~
 
 
わたしは、
らぶりっちのずかんを見ながら育てたんだが~w
 
 
わたしの機種はたまごっち4uプラスで
購入した攻略本は4uの情報。
 
4uには存在しないキャラクターなので、
4uの攻略本には載ってないってことか~
ま、当然だな!!
 
 
だったら4uプラスの攻略本買えよ!
ってかんじだけど、
 
 
ネットで散々調べて、
4uの攻略本でも問題ないと書いてあったので安心しきっていたのよ~~~・・・・
 
りおねっちちゃん、どうやって育てたらいいんだ~~!?!?
どんな子になるんだ?!!?
 
もう攻略本もなんの役にも立たない
ここは思ったように育てていくしかないー!!!
 
かわいいから成長が楽しみだねぇ
 
これからも
よろしくね~~^^
 
 

f:id:panyannya:20151101191838j:image
かぼちゃの帽子を買ったよ
ぽふっとかぶせてみた!!!!
 
めちゃめちゃかわいいっ☆
 
お洋服は体のサイズが小さすぎてきれないみたい
セットで買ったけど
これはタンスの肥やしだな~
 
 
 
トリックオアトリート♪
 
 
 
 
 
今日はここまで~!
みてくれてありがとう。
 
 
 
~余談~
 
カメラはQX100を使用して
未編集でアップロードしたよー
 
シャッタースピードを大幅にミスってしまい、
ぶれまくっている!!
次から気を付ける・・・涙
 
 
(メモ)
1/1600  ISO 3200