follow us in feedly

パニャンでキャラメイクしたよ!!

f:id:panyannya:20150909134809j:plain

にょ!

黒い砂漠にINしたら、

ギルド脱退していたYO!!!!

 

 

 

 

ギルドマスターさんは90日間(2015年6月~)ログインしていない!

わたしもその期間、諸事情でログインできなかった。

ギルドメンバーさんに連絡をしても、返事が返ってこない!

みんな、忙しいんだなあ。

それとも、飽きちゃった?


寂しいよ・・・


操作方法も忘れちゃったので、もう一人同じ種族のリトルサマナーでキャラメイクするよ!

鯖は、以前と同じC鯖(カルフェオン)で進める。












【キャラメイク考案1】

 

f:id:panyannya:20150909134815j:plain

 

f:id:panyannya:20150909134801j:plain

f:id:panyannya:20150909134810j:plain

f:id:panyannya:20150909134824j:plain

 

 

 

可愛い!!!

目の青い子は可愛い!!

しかし!化粧が濃い!!!


却下!



【キャラメイク考案2】

 

f:id:panyannya:20150909134804j:plain

f:id:panyannya:20150909134800j:plain

 

髪の毛は金髪のままだけど、目は小さく、化粧も抑えた!

目の位置を上げたので、ずっと上向いてる顔になったよ・・・?!

おや?なんか・・・・焦点があってない。

 

f:id:panyannya:20150909134811j:plain

普通にしてるけどずっと上目使いw

というか睨まれてるよね?!!?

目つき悪い・・・・・


目つきわるいけど・・・・



君に決めた!!





   



   

【だ~れだ!】

f:id:panyannya:20150909134807j:plain

本当は黒髪でキャラメイクしようと思ったんだけどどうしてもこうなるからやめたwwww


ワロタ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脇に注目!誰かわかったかな?



 

 

 

f:id:panyannya:20150909134816j:plain

すくすくと成長していくよ!

黒い砂漠は、どんな世界なのかな♪


f:id:panyannya:20150909134814j:plain

クエストをこなして、ストーリーを進めていくのはどのMMOもおなじだね!

そして内容は、○○を倒して来い とか ○○に会え など。

それでも、黒い砂漠はグラフィックがめちゃくちゃきれいなので、ぜんぜん飽きない!





f:id:panyannya:20150909134759j:plain

こんなカワイイ山羊を狩らなきゃいけないので心苦しいときもあるよ・・・。




f:id:panyannya:20150909134819j:plain

戦闘クエだけでなく、料理・調合クエにもチャレンジ!

おいしそう~www




f:id:panyannya:20150909134821j:plain

回復薬も自分で作れる~!

ほかにも、キツネのお肉で干物を作ったりジャガイモの粉作ったりした。

へ~!こんなこともできるんだ。






f:id:panyannya:20150909134820j:plain

 

 

念願の釣り竿を手に入れた!船の上で海釣りをしてみたよ。

クエスト進めたらもらえるんだ!買うのかと思ってた。






f:id:panyannya:20150909134813j:plain

しかし退屈だ・・・

メーターがあって、失敗エリアと成功エリアがあるんだけど

タイミングよく成功エリアで引かないと釣れない。つまりやりなおしだ!

難しいんだがwwww






f:id:panyannya:20150909134802j:plain

なんとか釣れた!!

ヒトデとワカメがね・・・。




f:id:panyannya:20150909134805j:plain

こんなおっきい魚釣れるのかな~?

わくわく!




f:id:panyannya:20150909134812j:plain

以前、PSO2などのオンラインゲームを

 

一緒に遊んだスカンクさんと久しぶりに会うことになり、待ち合わせ!

これがなかなか出会えない・・・!

そんなに広くないと思っていた村でも、入り組んでいて

お互いがどこにいるのかさっぱりわからないのだw

X線とY線で位置が伝えられたらいいね。






f:id:panyannya:20150909134803j:plain

20分くらいかかって、ようやく合流!

クエストをガンガン進めてくれた~!





f:id:panyannya:20150909134822j:plain

こいつとは、

二度目の対戦!

 

panyanmmo.hateblo.jp


ここに記録があるよ!

 

 

今回は、

 

スカンクさんが3発ほど攻撃しただけで死んでしまったw




-

f:id:panyannya:20150909134823j:plain

そして2体目のでかいの!

 

この子ははじめてだあああ



f:id:panyannya:20150909134825j:plain

 

なんじゃw

 

まったく見えないどwwwwwwwwwwwww




f:id:panyannya:20150909134817j:plain

 

あ!見れた!

 

一瞬姿を見れたけど、

 

スカンクさんにより瞬殺された!!

 

3体目もいるのかな???





f:id:panyannya:20150909134806j:plain

クエストを進めていくと、ロバさんをゲット!!!

 

乗り物もほしかったのでうれしい~~!!!

 

でも、ロバ男は歩くのが遅い!なんでや?




f:id:panyannya:20150909134808j:plain

 

大きさも違う。

 

ロバ男、成長するのか!?




f:id:panyannya:20150909134818j:plain

 

今回は13時~16時まで遊んだ。

 

時間を取ってくれて、ありがとう!!!!

 

また遊ぼう~♪




基本的にソロでやっているけど、

 

C鯖で遊んでいる人がいたらフレになろうね~!

ツイッターで連絡ください♪




ではでは~




















だ~れだ?の答え:パニャンの自画像

 

似てたでしょ!!!笑