follow us in feedly

お魚を釣りたい!!

大きなお魚がつりたい!

 

ギルドに入ったものの、交流はチャットのみでなんだか寂しい。

 

皆様がどこにいるのかもわからないので、細々とソロクエをこなす日々。

 

 

2015-05-26_15901938[-119_-79_922]

 

 

船に乗って釣りをするのかな。

 

 

 

 

2015-05-26_15912885[-119_-79_922]

 

 

海の中を眺めていると、お魚発見!!!

 

こんな浅瀬で泳いでいるアホは、スズキさんでしょう・・・・・・

 

 

2015-05-26_16132591[60_-77_826]

 

 

カラッカラに天日干しされているお魚さんたち。

 

かわいい!!

 

少し生臭い。

 

 

 

2015-05-26_15274442[-55_-81_881]

 

 

ぬめっと柔らかな浜辺の砂が大好き。

 

トンネル作ろか。

 

 

 

2015-05-26_15665131[-41_-81_877]

 

 

海の中に入ってみたが、

 

 

2015-05-26_15488551[-18_-77_862] 2015-05-26_15609889[-45_-82_881]

 

 

テッカテカになった・・・・!

 

きゃわ!!!!!!

 

 

 

 

a.jpg

 

カニさん

 

2015-05-26_15772612[-50_-79_873]

 

 

はぁ・・・・・。

 

カニさん、

 

 

自分はザザミさんに会いたい・・・・・。

 

だいすき・・ザザミ・・・・

 

 

 

 

2015-05-25_3032866[-849_-3m9_2533]

2015-05-26_15885958[-119_-79_922]

 

 

 

 

 

 

ソロクエは基本的にあっちにいったり、こっちにいったり、

 

誰かとお話したり、モンスターを討伐したり。

 

 

戦闘がとっても楽しい。

 

2015-05-26_11280663[-156_-37_562] 2015-05-26_15952887[-119_-79_922] 2015-05-26_11487794[-601_-36_164]

 

 

ぶひーー。

 

 

2015-05-26_12361374[-399_-26_-58]

 

ぬお!!

 

事件が起こったのかと思った!

 

急に髪の毛が黒色に!!!

 

とある村の神殿の探索をしているときに、ふと自分の頭を見て仰天!!

 

こちらのほうが、清楚でおしとやかな式猫さんっぽい・・・・。

 

似合ってます?

 

 

 

2015-05-26_13131094[-531_-21_78] 2015-05-26_131310942[-531_-21_78]

 

この黒い塊は、自分の相棒なんだけど、

 

歯が生えたみたいなので、記念撮影してあげた。

 

成長するんだ、この子・・・・・。

 

 

最初は、まっくろくろすけみたいな物体。

 

最終的に、人間の形になるのでしょうか

 

 

 

2015-05-26_15114659[-41_-79_867] 2015-05-26_15110434[-41_-79_867]

 

ボスモンスター?!

 

自分でボスを召喚して、一人で討伐。

 

死ぬかと思った~。

 

 

ポーションを5つ消費して、なんとか勝てた。

 

戦闘のスキルは、まったく使いこなせてない。

 

とりあえず、マウスの左クリック+E長押しで攻撃。

 

 

 

果たして、闘い方はあっているのでしょうか??

 

攻略動画、実況動画を眺めて、お勉強しましょう。

 

 

 

 

2015-05-26_15472638[-18_-77_862]

 

皆様も、黒い砂漠ライフを楽しみましょう!

 

がんばってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

自分のブログは、攻略というより、生活の記録なので、

 

気長に末永く見ていただけたら幸いです。

 

 

フレンド登録よろしく!!

 

連絡はツイッターかコメントに、お気軽にどうぞ。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠で、400kgのマグロは連れるのでしょうか?